20100727

(C)毎日放送
(C)毎日放送

 

 iPadで地上派テレビがみれる

 

       毎日放送Vドラマ「MM9」

 

 

   毎日放送で7月7日にスタートしたTVドラマ「MM9」がiPadでみれるようになりました。

 

"「MM9」iPad専用視聴アプリは、この度、無事Appleの審査を通過し、App Storeでの配信を開始しました。事前のお知らせでは、1話1アプリでのダウンロード方式を採用しておりましたが、Apple社の審査の過程で、1アプリでのストリーミング方式による配信に変更となりました。
 アプリは無料で配信され、各話1週間限定(MBSオンエア連動)で視聴できます。"

   (同サイトより)

 

 

「MM9」

http://mmmmmmmmm.jp/index.html

 

 

●「MM9」アプリの仕様
タイトル:MM9 for iPad
言語:日本語
価格:無料
対応機種:iPad限定
カテゴリ:エンターテインメント
(※同時アクセスが集中した場合、快適に視聴できない場合も御座います)

アプリダウンロードはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/mm9-for-ipad/id382053008?mt=8

  Slowtimes.netは、誰もが生きやすい生活や仕事のありかた(スローライフ・スローワーク)について考えたい、何かしてみたいというひとに情報を提供する市民メディア、オルタナティブメディアで、ネットワークトジャーナリズムを目指しています。

   Slowtimes.netサイトをリニューアルしました。このサイトは最初はウェブ(HTML)でつくられ、続いてCMS(Xoops)となり、さらに、今回の形となりました。

   今回のSlowtimes.netサイトのリニューアルは、ネットの情報発信がメールマガジンやメールニュースなどの「メールメディア」とブログなどの「ウェブメディア」を融合し、映像や音声を使ったカタチにシフトしていくのに対応したものです。

関連しているもの(リンク)

 

◆メールニュース・メールマガジン

 1999年より発行のメールニュースの週刊「S-Report」は、20年を超えて、メール配信しました。
 現在はこの場所で配信しています。

 

 

◆メディア★カフェ
メディア★カフェはメディアや情報をテーマにしている活動を紹介し、気軽に話し合うカフェです。

 カフェTV、市民メディア・ブレゼン、インフォマーシャル(Infomercial)などを行います。

 

◆フォーラム

 市民メディア全国交流協議会、MELL EXPO (メル・エキスポ)どのメディアのフォーラムに参加しています。

 

サイト・プライバシーポリシー

 当サイトではサイト・プライバシーポリシー・サイト参加規約などを定めています。

 

検索

 

   (c) Slowtimes.net

2009.2006.2004.1999 All rights reserved

(関係サイト)